ヒップホップファッション通販ナビ

information

dance

当サイトはヒップホップ(Hip Hop)のファッション・衣装を扱う通販のショップを紹介しています。b系、bガール、ストリート系、クラブダンス、ヒップホップキッズのかわいい子供服を扱っているショップをお探しの方は参考にしてください。

ヒップホップダンス初心者の上達への道

友達に内緒でヒップホップダンスを自宅でこっそり練習!

1、→ ★27日間ヒップホップダンス上達プログラム

2、→ ★HIPHOP革命.com|hiphop ダンス DVD
-  |  次の5件 »

ヒップホップ Tシャツ

うちのdaddy に、ヒップホップ Tシャツ 夏をプレゼント!
顔はノトーリアス・B.I.G.だけど体型はやせマッチョよ。

なのでこちらのヒップホップ Tシャツを選びました。
毎日ビギーの曲を聴いています。

試着したらサイズもぴったりでした。
今年の夏はファミリー全員でヒップホップ Tシャツを着ています。



| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒップホップ パンツ 子供

子供のヒップホップパンツを追加で購入。
お友達のママから頼まれてしまいました。

練習着なのにゴールドなんです。
目立ちすぎかもしれないけど・・・。

結構激しく踊っても大丈夫みたい。
サルエルパンツのキッズは今大人気だから
結構似合うと思いますよ。



| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンススニーカー

上手に踊れるという評判のダンススニーカーを買ってみました。
その訳はかかとのエアーなんです。

このダンススニーカーは激しいダンスでもエアーが吸収してしまいます。
またステップやターンもいつもよりきれいに踊れるんです。

練習用にはこのダンススニーカーで踊るのがいいですね。
このダンススニーカーの名前はSansha(サンシャ)と言います。

フランスのバレエダンサーが創業した有名なブランドなんですよ。
ぜひこちらのダンススニーカーをお試し下さい。



タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

b系レディース ヨガパンツ

b系レディースのファッションを探していたらかわいいヨガパンツを発見。
これダンスの練習にもいいですね。早速ぽちっと購入。

sサイズを購入しましたがぴったりでした。
ストレッチも効いていて調度よかったです♪

ラインに自信がある方にはこのヨガパンツはおすすめです。
ピッタリ感があってびしっと決まります。

b系レディースのデザインなのでなんとなくせくすぃーですよね。
家にいる時に着ていてもいいですね。




| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒップホップダンスウェアキッズ

小学生の娘にキッズ用のヒップホップウェアを購入しました。
お値段も手頃ですし娘も気に入っています。

今度ダンスの大会があるのでヒップホップウェアを着て毎日練習しています。
最近男の子の視線が気になる年頃らしくセクシーな衣装が着てみたいなんて・・・。

ヒップホップのダンスの技術も以前より上達したみたいなので
かわいいヒップホップダンスウェアキッズを買ってあげちゃいました。



| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-  |  次の5件 »
Copyright © ヒップホップファッション通販ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます